Eureka

Tech, or not

Hello, New Blog.

2016-12-05

経緯

どうも、@nasa9084です。
以前書いていたブログが使えなくなってはや半年。
そろそろブログ書きたいことも多くなってきたので、ブログシステムを構築しました。

以前のブログはWordPressで構築していて、かれこれ8年は書いてたと思うんですが、サーバ管理者の方が音沙汰なく・・・
せめてバックアップデータだけでもくれれば助かるのですが。
ちょっと悲しい。。。。


PythonとBlog

pythonで書かれたブログシステムってあんまり無いんですよね。
まったくないってわけじゃないんですが、どうも私にはうまく使いこなせず。
そんなわけで、フルスクラッチで開発したのがこのブログシステムです。
適当に、Eurekaと名付けました。
もっといい名前があったら誰かください。

ほぼ文章を書くことしかできないシステムですが、とりあえず最低限としては十分かと思っています。
githubで公開もしているので、よろしければPRください。

とりあえず、もう少し可読性を上げたいと思っています。