builderscon 2019が終わった後、牧さんからbuildersconを引き継ぎ、builderscon tokyo 2020をやるぞ!と言ってから 新型コロナウイルス感染症が流行り、そして開催を見送り 、数年が経ち、そして今年、ようやく、buildersconを開催することができました。

公式ブログで記事を書いているときにも気持ちを書こうとはしたんですが、なんかもういろんな気持ちがぐっちゃぐちゃになってて、文章にまとまらないんですよね。ということで飲み会に誘ってください。 ちょっとしばらくはバタバタする見込みになっており、必ず行きます!とは言えない状況なのですが、できるだけ行きます。