過ぎし2016年12月3日、builderscon tokyo 2016を開催しました。 builderscon tokyo 2016には(一応)コアスタッフとして、初期のウェブサイト制作等を行いました。 blogを書くまでがbuilderscon!ということなのでブログを書きましょう。

いやね、builderscon スタッフの皆さんすごい人が揃いすぎてて、私のような若造がリモート参加だと、ちょっとしたすきに話が進んじゃってて。なかなか大変です。 ただ、そんなすごい人たちが色々と決めたり準備を進めたりするのを見るのはすごく勉強になりました。

当日のトークは、php.iniの話だったり、ビールサーバーの話だったり、キーボードをつくる話だったり、ほんとなんか、尖った話が沢山でした。

トークもね、一応応募したんですが、当然の如く落選しました。 コレは仕方ないですよ。 私もトーク採用フローに参加しましたけど、他のトークのほうが聞きたかったですもん。

次はbuilderscon tokyo 2017の開催が決まっています!今度は1000人規模ですよ! builderscon tokyo 2017

興味のある人はとりあえずSlackに入ってみるといいですよ。 builderscon slack invite form